こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



もうえりちゃんのブログ読んだ方も多いかと

思いますが、えりちゃんと一緒に念願の


SEKAI NO OWARIのライブへ

行ってきましたーー♡♡


というのも!!!


もう3年前になるかな?


初めて行った報知映画賞授賞式で

fukaseさんにお会いして、その時

一緒に写真まで撮っていただいた神対応に

私とえりちゃんは感激笑い泣き笑い泣き


いつか絶対にセカオワのライブ2人で行こう!って

約束してたことが叶いましたーー!!




並ばなくていいようにってえりちゃんが

事前にグッズも買ってくれていてすんなり

受け取りができましたー!ありがたいドキドキ


Tシャツ可愛いー♡




えりちゃんのも可愛い♡



ライブは本当に感動で何度泣いたか分からない。


とくに2人で大号泣してしまったのは


【タイムマシン】


えりちゃんが、さおりちゃんが話してくれた

タイムマシンができた経緯を鮮明に

覚えていてくれてブログに書いてくれてるので

みんなにも見てもらいたいです!



えりちゃんのブログを読んでまた泣いてしまった赤ちゃん泣き




あとは大好きなサザンカを聞いてこれまた号泣。


努力が報われず不安になって

珍しく僕に当たったりして

ここで諦めたら今までの自分が可哀想だと

君は泣いた


とか、、、



誰よりも転んで誰よりも泣いて

誰よりも君は立ち上がってきた


とか、、、


ちょっと苦しい時期もあった

長男に重ねてしまう歌詞がたくさんあって、、、


だめだ、また泣いちゃうやん笑い泣き笑い泣き



とりあえずセットリストが神すぎて最高すぎました笑い泣き


あぁ本当に良かった!!



えりちゃんチケット取ってくれてありがとう♡


また来年もえりちゃんと行けたらいいな!


この日とっても暑くて暑くて
やっぱりこれに助けられました!



\楽天room更新してます!!/