こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介




ここえりと神戸デートしてきた時のコーディネートです!



 

ワンピース/Bonjour sagan
パンツ/6
サンダル/PRADA
バッグ/therow




先日もブログで登場したワンピースです!


また着ちゃいました目がハート




合わせたパンツはこの間アウトレットで購入した、6の柄パンツニコニコ



ワンピースから控えめにちらりしてるのが可愛い、好きなコーデができた!!




リングはいつもつけてるお気に入り!

2点セットの片方をつけてます。


薬指につけているリングは、大丸でPOPUPしていたアクセ屋さんで見つけたものを速攻でつけて帰りました笑い泣き


華奢でめっちゃ可愛くって重ね付けしたくて、ゴールドシルバーの2つ買いました♡


piiiというショップです!


ここえりも可愛いリング買っていましたよー


ショップのインスタ貼っておきます







アンドミーのTシャツが今だけ30%OFFクーポンが使えます!!


私が持っている


こちらも





こちらも対象でーす!!




クーポンは商品ページから取得できます!



そしてポイント5倍DAYですチュー

イベントバナー

 



ではでは今日はこのへんでー


また明日


前回記事



    

《愛用コスメ》


美容液に色をつけた、肌に優しいファンデーション
付け心地も軽くお気に入りです!



\楽天room更新してます!!/