こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介







コーディネートです!




ブルゾン/maison de dolce
Tシャツ/we go
デニム/whim gazette
バッグ/therow
サンダル/shioriコラボ(今月発売予定)





おニューデニムおろしました!


ほんまに、何年振りかに出会ったしっくりきたデニムなんです目がハートキューン




デザインや色も、どタイプなんですがなんといってもサイズ感もそうですし、私の体型との相性が抜群!!

なかなか、自分に合ったデニムを見つけられなかったのでめちゃくちゃ嬉しい出会いでした飛び出すハート



私は店舗で買いましたが、楽天にもありました!

サイズは27穿いています




少し甘めな可愛いブルゾンは先日のdolceの受注会でオーダーしていたものです!



ショート丈で袖もぽわんとしてて可愛いんですニコニコ


薄手だし、袖も短めなデザインなのでしばらく楽しめそうです!


どうやら、再販がもうないそうです悲しい

めちゃくちゃ可愛いのに残念、、、




Tシャツはこの間のマラソンでwegoで買いました!


ピグメント加工って言うんかな?こういうのが私好きみたいですニコニコ



スミクロ着てます!



リングはえりちゃんのマネした買ったやつ!


安くて2点セットだけど、これめっちゃ高見えだと思いますあんぐり


ただ、サイズが大きいので力ずくで小さくしました笑い泣き

一応サイズ調整は可能ですw







この日はGW入る前に、えりちゃんと朝活!


久々に朝マックしてきましたニコニコ




ここ最近の家での朝ご飯はしばらく米粉パンやったから久々にグルテン摂取!!


やっぱり小麦って美味しいなー笑い泣き笑い泣き


一瞬でなくなってしまったw



短い時間やったけど、会えて嬉しかったわ目がハート

ご近所最高です!




おまけ



ちなみにえりちゃんとブルゾンおそろでした笑い泣き




ではではこのへんでー


最後まで読んでいただきありがとうございました



前回記事


愛用コスメ


 

グリシルグリシンは開き毛穴に有効な成分です!
もう辞めれなくて只今4本目のリピートです。
洗顔後1番初めにつけるプレ化粧水




ビタミンC美容液はもうずっとれ!
アンチエイジングにもいいフラーレンまで
配合されてこの値段はすごいと思う!
こちらも3本目リピートです。





初めは頂いて使い始めたんですがこれめっちゃいい!
使った次の日の朝本当全然違う!!
レチノールはハードル高いイメージがありますが
これは使いやすいレチノールです!


\楽天room更新してます!!/







Instagramもよろしくお願いします!