こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



ネイル行ってきましたー!!

いつもネイルの前日「デザイン決まったー?」とラインをくれるお友達のネイリスト


なんか濃い色の気分やって、今回ネイビーしよかなーって言うたら秒で


「暑苦しいから辞めとけ」


こんわ笑い泣き

何回か抵抗してみたけど「可愛い色あるから、任して」と彼女。


そしたら思いの外、出来上がったネイルが可愛すぎましたw

new nail



初めから素直に言うこと聞いとけばよかったです笑い泣き


かわいすぎるーー♡


今回はシンプルに、フレンチとワンカラーなネイルですー!!


フットもちょいとハンドに合わせてもらったよー!


今回もオススメでフットに関しては出来上がるまでどんなんになるか、知らんかった笑い泣き




ちなみに白い方の色は《きなこ》というそうです!


ネーミング、かわすぎるー目がハート


アイボリーでもない、ベージュでもない絶妙なこの色めっちゃ好きです♡

このオレンジの色好き♡


と、、、今回も大大大満足な仕上がりです!


寝坊して、目パンパンで仕事に来てた彼女やけどセンスは抜群ですあんぐり


お友達のInstagramはこちら



つけてるリングはこれです





\楽天room更新してます!!/







Instagramもよろしくお願いします!