おはようございます



見に来てくださりありがとうございます



初めましての方はこちら⇨自己紹介



薬局行っただけのそこまでコーデです

outer▷freaks store
tops▷D HOLIC
bottom▷ZARA
bag▷handmade














あのですね、いきなりなんですが私脱毛したことないです。
先日、お友達はVIOの脱毛してるねーんって

みんな偉いなーちゃんとしててと思って、私も脇からスタートしようと思います
あ、そうです脇すらしてませーん

してないって言ったら結構びっくりされるねん
そんな、みんなしてるんやなーって私は逆にびっくりよ

とりあえず言い訳していい?
私、結婚したのが20歳ですぐ子供できてなんやかんやしてたら、毛の処理の事を忘れて31歳まできちゃった♡え?何?
やっぱりそーゆとこまだまだ干物女です

ほんで、してないって事はせんでもいいくらい薄いんやろ?って聞かれるねんけど
割としっかりタイプです♡あは



旦那さんにも頼むから脇くらいは脱毛してと言われたこともあるし…かわいそうな旦那さん

友達にも頼むから脇くらい脱毛してって言わしれたし夏に向けてやりまーす
そんな「頼むから脱毛して」って言われることある?

ってとりあえず何の報告?って感じやけど、私の決意表明でした


ではでは最後まで読んで頂きありがとうございます





Instagram始めました
こちら↓