これこれこの感覚を待っていたよ。 | 島根松江出雲石見 断捨離®︎トレーナー田中富士美の 心が潤う断捨離
【公式】島根県の断捨離®トレーナー田中富士美


こんにちは。


やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー田中富士美です。


断捨離して家族の関係性がよくなりました。


病院に行く母を送り、迎えに行き、一緒に食事をする。


私が子供の頃、病院に連れて行ってもらった帰りはスーパーの最上階で
<うどん定食>をいただくのがとても楽しみだった!!ことを思い出した。


<外食>はとても贅沢なことだった。


<<うどん>>にはそんな思い出があった。


お腹の下の方からじわ〜〜〜と暖かい思いが湧いてくる。


ジュークボックスが置いてあって、お金を入れて好きな曲をリクエストしていた。


食事をしながら、リクエストした曲がかかるのが待ち遠しかった。


大好き・大嫌い・大好き・・・・ジェットコースターに乗っているかのような
感情の上がり下がり。


友達みたいに話せるようになっていた。


関係性が変わってる。


案外天然で笑えるのだった。


これこれ!!この感覚を待っていたよ。

Blog村ランキングに参加!!


**いつもありがとうございます**

ポチっ
としてね。ポチッが励みになり嬉しいです

👇
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村





全国の断捨離トレーナーのBlogもお楽しみいただけます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村




PS
今、決定している断捨離セミナー、ワークショップ。



11月20日(水)・・・大田市温泉津町 清水大師寺・・・断捨離振り返り第3回


11月13日(水)・・・カフェannei・・・断捨離シェア会



11月15日(水)・・・カフェannei・・・断捨離シェア会



お問い合わせ
申し込みはこちら↓

http://fuko2525.com/contact/




*断捨離はやましたひでこの登録商標です。