((やましたひでこ講演会))


3月20日、大阪講演からスタートです。


やましたひでこ講演会こちら

・大阪講演は、明日2/20(水)までにお申し込みいただければ
「非売品映像:かかえこまない生き方」の特典プレゼントがあります。







雨となった日曜日。


断捨離の基本を学ぶコースを受講された受講生さんの
フォローコースとして、メールでのサポートを行なっています。


その声をいただきました。


(ご本人の承諾をいただいています。一部掲載)

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

私は
断捨離し、
モノに向き合っていき、
自分の〜したい
を探索して自ら付く力は有り余るくらいありました🤗
自己が強く傾きすぎなアンバランスな自分を知りました。

モノを
人とコトに
変えて向き合っていく過程

折り合いをつける

楽しめました🤗

トレーナーから旅立ち、
試行錯誤していきます。


希望のことがわかり
光が見えるだけで、なんだか、楽しくなり嬉しくなりました🤗



どんどん、これからもアグレッシブに
人生楽しみたいと思います^^✨


本当に出産前から、出産後までお世話になりましたm(_ _)m✨✨✨😭

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


出産して、育児の不安や里を離れてやっていく不安を感じていた当初。
断捨離実践コースを受講してその中で、自分と向き合ってきたYさん。


初めての子育て、子供さんとの対話も難しい時もあったけれど。
今では、すっかりママとして子供さんと楽しむ毎日へ変化していかれました。


まさしく、断捨離で逞しくなっていったのでした。


不安が消えるとかではなくて
それはあるものとして、捉えどう自分と折り合いをつけていくのかを
一緒に向き合っていきました。


私も、一緒に試行錯誤。
このパターンは?
いやいやこのパターンは?と。


いろんな気持ちが溢れて、戸惑った日もありました。


ひとつの卒業。


そして


今いる場所で再出発されます。


頑張ってね。ずーっと応援しています。



Blog村ランキングに参加!!

全国の断捨離トレーナー・トレーナー講習生のBlogもお楽しみ
いただけます。

見たよ!!ってボチッとクリックで応援いただけますと励みになります。
よろしくお願いします。


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村



にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村




**************************************

断捨離おしゃべり会 3月開催いたします。



断捨離して 自分が見えてくると 『ほんとうは こんなことしたかった』
って 思い出す こともあります。



みんな 自分の 好き!! があるばず。
一緒に見つけていきましょう。








*断捨離体験会




日付:3月13日(水)
時間:13時~15時
場所:カフェ annei



どなたでもご参加いただけます。
お知り合いをお誘いください。





断捨離で、家をかたづけ、ものの片付けを通して
ものを減らして、自分のこと見直して楽しむ時間増やしませんか?


ワークショップの内容もしっかり出来上がりましたよ。
お会いできることワクワクしています。


*断捨離ワークショップ第3弾


日時:2019年4月3日(水)
   10時〜12時

場所:坂根屋kissa&co(きっさこ)

料金:3,000円(セミナー、お茶、お菓子付き)

定員:8名



申し込みはこちら↓

http://fuko2525.com/contact/