譜めくりペダルを新調しました指差し


LELATOのフットペダル飛び出すハート



以前別のペダルを使っていたのですが、

フワッとした踏み心地がどうしても慣れなくて…爆笑


普段エフェクターを踏んでいる感覚で

使用できるものを探してゲットニコニコ


小さくてボードにも入りそうだし

鉄っぽくて安心だし

裏に滑り止め付いてるし

なによりお安いひらめき電球


この値段だとスペアも買いやすいグッド!


iPadとのBluetooth接続もスムーズでしたチョキ

でもFireのタブレットでは使用できないよう

ですのでご注意を…ビックリマーク


カチッ音が気になる人もいるみたいですが

バンドでの環境だとあまり気にならなそうです。

エフェクターのカチッ音よりは小さい気がする…


クラシックの音楽ではもしかしたら響いちゃうかもしれませんね目



しばらく使ってみたいと思いますアップ


ではまた


 


 

【クリエーション活動へのご支援のお願い💡】


私の作る音楽や動画等のコンテンツ等が気に入ってくださった皆様、今後より高いクオリティのものを制作していくための励みになりますので、コーヒー代のサポートを頂けましたらとても嬉しいです☕️

👉 https://www.buymeacoffee.com/natsukihirano