あっとゆーま

テーマ:

っとゆーまに4月も10日です
早いです!あれから10日も………


と言いますのも、私の大先輩で入社からずっと一緒に働いていたくまさんが3/31より一旦産休に入りました

出産まであと二ヶ月とゆーところまで働いて、でもどんどんお腹が大きくなって、本当すごい人だなーって尊敬するし、でも可愛いし、面白いし、一緒に働いた丸9年で、嘘抜きでくまさんには1回もムカつくとかイライラするとかそーゆーマイナスネガティヴな感情を持ったことがないんです。(普通に過ごしていれば、どんな人にもムカっとかイラっとか思うはずなのに。)
なんでかなーすごいなーって。
上手く説明出来ないんですが、わかってはいるんですが、凄すぎて一生追いつけない人なんです。

そんな方がお母さんになるんですよー
楽しみで仕方ないんです。
あんまり仲良しこよし感はないんですけど笑

3/30にみんなでお疲れ様会しました
{D5DAF360-3D82-4E87-8228-41038607EA84:01}

{242D6434-DE56-4AB8-A1F0-19BD5298D41C:01}

{810886EC-C644-43E0-AC82-815C1F974267:01}

{E8DAAE57-A940-4AED-B821-FE55C4F3C583:01}

{699D86A8-464F-47E7-A714-6375EA9360DA:01}

{BDD0C88D-85CB-4136-B214-70E066F8CACB:01}

見てのとおり、いつもどおりのわいわいです

安心してお店は任してくださいねー!
とゆー、今回はくまさんへのラブレターブログになってしまいましたが。

私も美容師10年目、4/8で誕生日を迎え30歳になりました
今年ももっともーっと成長して頑張ります
{753461D3-3610-40DC-A069-A61DA0422A4B:01}


AD

卒業式

テーマ:
今週は卒業式が多いのですねー

お子様の卒業式の前にカットカラーしにくるお母様方もとても多くて、お母様の愛を感じることも出来ました


そして、卒業式のセットのお客様が毎日のように来てくれてありがたい限りです

{40CDBEE8-ADC1-4733-B9A5-C6CBA5395D6F:01}


卒業式あとの謝恩会のワンピースに合わせてオール編み込みのセット

{0C1C8CFD-EFDE-47A8-9668-F8FA5FC659CF:01}

こちらは袴用にツヤのあるツイストセット


{2BAB609F-B567-4B54-A48F-0A8240742249:01}

これは先週、アイズ店の同期のえびちゃんに流行りの波ウェーブセットをしてもらいました

このかんじ流行ってます!私もお客様によーくやります

まだまだ卒業式、入学式シーズンは続きますので、春ヘアーにしに来てくださいねー

お待ちしております
AD

オサレカフェ in大宮

テーマ:
今日は営業終わりに、来週大宮にオープンするカフェラウンジに行ってきましたーラブラブ


前から自分のお店を出したいと言っていたお友達が夢を叶えてオープンするんです


{0C471E04-0912-4042-9A2B-9C7CE411FF3A:01}
お店の名前の付いた
オルタナサラダ


{713ECB3F-160E-4BD2-B1F4-317CE6AB8BF4:01}
内装もとてもとてもオサレなのです


{93A0C775-41E2-495D-BE48-411746C7B412:01}
ハイネケンですね
私はレモンサワー飲みました


{7CFA6929-6270-4B60-A4AA-DC8F33560F71:01}
お友達がDJなのでレコードが飾ってあったり


{CF72A385-3249-45AA-80F7-8CF0133CF4FA:01}
あ、今回は2015年からデコで週2だけ働いてる同期のちんさんと来ましたよー


{90CCE3F9-83A4-468C-ADFF-81AEF38C760E:01}
マリオみたいなヒゲの人です


{4CB8717C-0014-4862-818D-AA95359DA948:01}
大宮の大栄橋くぐってすぐ右手にあります
3\7オープン
オルタナティヴラウンジ と言います
↑スペルがわからないのでカタカナで(笑)

ランチもやるそうなので、私も火曜日出没すると思います

あ、あとお店で新しいshu uemuraのリキッドルージュが新発売です!
また次のブログで書きまーす!
AD