チェックシャツブラウス
(GEORGES  RECH)
濃紺、綿、ポリエステル、
ロング丈、両脇15cmスリット

サブリナパンツ(ESPIE)
紺色、小さなドット柄、綿
もう、自転車で足だすの寒くなってきた❗

カーディガン(組曲)
紺色、前身ごろレース、アンサンブル、
綿55%、アクリル45%❗❗
もう、アクリルですよ❗❗
麻は終わりましたね⤵⤵

今回のコーデは、秋に向かって❗ですね。
前回は夏に向かって、白色パンツに
白色カーディガンを合わせてました。
《コーデ13》を見て下さいネ❗❗☺
今回は、紺色で、
色合わせ3色、決まりましたね❗❗(笑)


この、ロングシャツは、わざと襟元の
第一ボタンを留めてます。
襟元を詰めているので、
短めのネックレスにしました。

ボックス型のロングシャツです。
半袖も、少し長めで、ゆるいです。
なので、ボタンを留めて着た方が、
全体的に、カッコイイですね❗❗☺


カーディガンは、前身ごろはレースです。
靴下も、大好きなチェックです❗(笑)



靴(ロックポート)
陸上競技用ではありません❗
タウン用ですヨ(笑)
差し色は、もちろん赤です❗☺
紺も白も入ってるから、ナイスですね❗


ネックレス(オリエント  ハンディクラフト)
差し色の赤をチョイス❗❗
面白いデザインでしょ❗☺

イヤリング(BLOOM)
ステンレス製、でも軽いですよ❗(笑)
引っかけ型なんで、紛失しないように、
ストッパーを他のから、取り付けてます。



ひと雨ごとに、涼しくなってきました❗☺
もう、夏は終わりですね。
今年は、涼しくなるのが早いです❗❗
足を出すのが、寒くなってきたので、
時々、嫌いなパンストを履いてました(笑)
そろそろ、半袖ワンピースも、
終わりですね。短い夏でした❗

台風が午前に関西直撃なんですよね❗❗
雨がスゴイらしい❗❗
自転車通勤どないするねん❗❗
ですね❗❗

子猫の動画見ました⁉
何度もコックリしている、
あの後ろ姿を、何回見たか❗❗
もう~~、当分、
ゆる萌え気分に浸りますわ~~(笑)
では、また☺