ちょっと、セクシーなロングドレスです❗
黒(PRALINE)    ポリエステル
15年位前に購入。
体重が増えても、着られるデザイン(笑)
う~~んと、数える程着たかな⁉
たぶん、デパートのSサイズ特設会場で(笑)
それくらい、Sサイズ店がないんです❗❗
これは、ノースリーブなんだけど、
けっこう布地が分厚くて、
裏付きで暑いんです❗
こうして見ると、
けっこう、ウエスト絞ってますね。
テーラードカラーに、4つのポケット
(飾りではない)が珍しいデザインです。
前全開。
パンプス(ダイアナ)
サンダルではありません。



ポケットはちゃんとした作りになってます。


ブレスレット(MONET)
たぶん、この服用に購入。
冬物薄手セーターの時にも、合わせます。

ネックレスとイヤリング(MISTY)
淡水パール&シルバー
小ぶりですが本物なので、
たぶん、母に買ってもらったような…。
指輪もパール。もらいもの。


で、夏休み中なので、普段に着ない服を
Upしたんですが、
余談で、ちょっと気になった
ステキなコーディネートをお見せしますネ❗

《ブラタモリ》松江編での
桑子アナウンサーの服なんです❗
めっちゃカワイイと思いません⁉

青色のちょっと、ワイドなガウチョパンツ
に、ボーダー&花柄❔の半袖カットソー、
レモンイエローのボレロ。
(カーディガンではないですね)
もう~~❗完璧なんですけど❗
このコーディネートは、
上下メーカーのセット商品なんですかね?
で、ボレロも同じメーカーとか。
もし、3点バラバラなら、
ナイスコーデですね❗❗☺

前回の仙台もステキで気になってたんです。
やはり、レモンイエローのカットソーに、
白色に黒ストライプのガウチョパンツ
でした❗




ヘアースタイルも、いつもなら、後で
ひとくくりにしているのに、
こんな感じ❗❗☺
絶対にプロの仕業ですね❗❗


でもね、エンドロールに、ヘア・メイク
やスタイリストの名前は出てないんです❗
❔❔
いつも、TVで、ピーコさんみたいに(笑)
おしゃれチェックしてるモンで。
なんか、前回から急におしゃれに見えると
そこんとこが気になってしまって。
最初から注目してたから。

まぁ~、こうやって、
人のコーディネートを盗むワケです(笑)
皆さん、参考にして下さいネ❗