ポロシャツ(Columbia)
こないだのコーデ27の
黒色の白バージョンです❗
Sサイズは少ないので、見つけたら、
よく色違いで購入します。
着丈が長いのが、
ちょっと気になりますが。

パンツ?近所の店(笑)
ピンクが入った、ブルーグレーの
大柄チェックですね。
色が合わせやすく、出番多し❗




カーディガンは、グレーが合いました❗
(組曲)これは、もうお馴染みの、
白、黄緑、と着ていますよね❗
グレーの出番が、ちょっとなかったですね!

どんな色の服でも、
ベースは、ベージュかグレーとの事。
その系統の色で合わせる。と、
うまくいく、と言う事です。

私は、ベージュが苦手なので、
パープルが好きなので、
グレーで合わせます❗

洋服ダンスを開いて見て下さい❗
自分の好みの色、
一色に片寄ってませんか❔

きっと、気持ちが落ち着くんだと思います。
だったら、プラス差し色で、
ちょっと今までと変えてみましょう❗❗

カーキ色にオレンジやイエローとか。
グレー色にピンクやパープル。
紺色は何でも合いますね❗
イエローやグリーンと合わせると、
よりオシャレに見えますね❗❗

差し色は、服でなくても、
鞄やスカーフや靴下でもイイんです❗

きっと、気持ちがルンルン
Upしますよ(笑)☺☺☺☺☺☺

ちなみに私は、Sサイズは、ほとんど、
紺と白、黒とアイボリー、
の色しかないんで~~す❗❗❗❗

メーカーさ~ん❗
もっと、大人カワイイ色展開して
ださ~~い❗❗(笑)(笑)(笑)
よろしく✌




靴(ing)側面がパープル色
靴下もパープルチェックで❗

全体に、薄色なのでパープルでも、
ひつこくないと思います。

ちょっと、大人カワイイ色だと思いません⁉



ポロシャツのチェックが、紺と赤紫。
黒色の方は、白と赤紫でしたね。
上品でオシャレなチェックです❗

カーディガン、肩部分の前から後ろ全体に
透かし編み柄があります。
そこがオシャレなんです❗
たいがいは、柄は前だけなんですよね。




イヤリング(BLOOM)

ネックレス(MONET)
コーデ26にも登場しましたね❗
ちょっとおもしろいデザインでしょ⁉
なすを半分に切って、
指で凹ましたみたいなデザインで、
で凹んだ方が《表》、(笑)
てお話ししましたよね❗
がんばって、接写したんですけど、
わかります⁉(笑)




で、丸い方が《裏》です❗(笑)
おもしろいでしょう❗
大人のデザインとでも言うのかしら、 
ちょっとユニークなところ。
モネが好きな理由のひとつですね❗
剥げにくい、壊れない(私のは)
の品質と合わせて。

右がスプーン、左がフォーク、
みたいなイヤリングないかなぁ~?
モネならありそうなんだけどなぁ~、
な~んて期待してたりしました。
ホントに。
誰か作って❗(笑)