素肌美容家の堀口裕子です。

港区麻布十番のスキンケアサロンで、スキンケアカウンセラーをしています。

ライブインタビューから1週間、反響が大きくて、改めてブログでご紹介いたします照れ

今回ライブインタビューをお願いしたのは、株式会社morichの代表、森本千賀子さん。
彼女とは、大学時代の同級生。2年間女子寮で過ごした仲。そして、今はお肌を担当させていただいている大切なお客様でもあります。

千賀子さんは、大手人材派遣会社リクルートで伝説の営業ウーマンとして、数々の功績を残してきた方。
そして、2年前に独立をして、株式会社morichiを設立。オールラウンダーエイジェントして、転職エージェントという仕事だけでなく、モリチマインドを伝えるべく、全国各地を講演会で飛び回っていらっしゃいます。

彼女のマインドは、本当に素晴らしい!!
そればかりか、彼女の溢れんばかりの愛とエネルギーで、あっという間に周りの人を魅了してしまうラブラブ
そんな彼女のお話を、是非全世界の方々に聞いてほしいなあと思ったのがきっかけで、このインタビューライブ配信が決まりました!

以下、直接いただいた感想です。
● 私、まだまだ頑張れる!
● こんなに愛のある方いないね。
● 生きる勇気が湧いてきました。
● 大ファンになりました。
● 素晴らしいマインドですね。
などなど。

1時間20分ほどのお話、きっと今のあなたの心に響くはずです。
 

 
 このインタビューにインタビュアーとしてご協力いただきましたオーストラリアゴールドコースト在住のマッカイ清美さん、本当にありがとうございました。

 千賀子さんと清美さんさんでしかありえない、二人の化学反応で、素晴らしい対談となりました。

お二人に感謝です。

 
 
モイスティーヌ麻布十番
スキンケアサロン【サロンドエクラ】 
住所:東京都港区麻布十番
   アポリアビル2F(アクセス) 
大江戸線・南北線麻布十番駅か7番出口から徒歩1分
営業時間:10:00-19:00(最終受付時間)
定休日:日曜・祝日 
TEL:080-4793-0480 
 
 
 
LINE @もやってます!
LINE @からのご予約は特典あり‼️
 

友だち追加