5月に2年半通った整骨院(右肩の不調)を終了したタイミングで、週2でジムまたはスイムをゆるく継続。背筋力不足のせいで泳げなくなってしまったバタフライを地道に練習中。


気になる場所にいっこも旅行してない💦

今年は

⚫︎2月の関西は確定

⚫︎3月の富山はどうなるかな

⚫︎緑がきれいな時期に大室山

⚫︎ビビコ旅2

⚫︎鉄輪温泉に行きたいな


✴︎ジムを継続できるよう努めたい

✴︎漢方スクール再開しようかと考え中


右側のが横の毛量が少ないと美容師さんがいうので前髪を左分けにしてたけど、分け目がちょっと薄くなってきたので右分けに変えました。長らく左分けだったので、おでこのうぶ毛や毛先の流れ、新しい分け目付近は白髪が多いこと、顔の右半分のが男顔なのでおじさんぽくならないように意識したいと思います。


ーーーーーーーーーーーー

正月休みは6連休

お正月準備、紅白、箱根駅伝、近所の氏神様へ初詣、ネットセール、昼寝、読書。


箱根駅伝は母校と近隣の国士舘を応援。国士舘いつもより上位でいいぞ。近所の神社へ初詣、一発叩かせてもらうと身が引締まるドラがなくなってしまった。騒音への配慮かな。

BEACHBOYSの再放送、反町・竹野内カッコいいな。稲森いずみもいい女。タバコ吸ってるシーンが多かったり、パンにマーガリンをこってり塗ってたりで時代を感じるけど、スマホがない世界はスッキリしていいな。


12/30 リニューアルした稲城天然温泉 季乃彩へ

すごく気持ち良かったー。岩盤浴は夏前に竜泉寺の湯以来。

湯冷めを心配してバスで行ったけど帰路のバス待ち長かったので、次は混んでない日に自転車で行く。


あっちゃんの本とスパイスの本を完読



お正月は一緒に寝ようねといったら、うちの部屋に寝にきてくれた💛