午後休取って海でも見に行こう。鵠沼海岸で埜庵に寄り散歩するか、江の島に行くか考えながら小田急線に乗っていたら、埜庵のインスタに小田急町田店に出店中と記載。ちょーど町田で急いで降りた。エレベーターのボタン8階を押したら今は催事場って5階なのね。

杏仁ミックスフルーツ
まんまるでかわいか〜

ふたたび小田急線に乗り片瀬江ノ島まで。

うっすら富士山

エスカー〜サムエルコッキング苑〜キャンドルに昇り夕陽を見たかったんだけど曇空


江島神社の弁天堂が拝観できました。妙音弁財天様は音楽など芸事の神様というので、デラさんのことを宜しくお願いしました。お賽銭箱が琴のような清らかな音でした。みぃ様という蛇様が守神のようです。

まっすぐ行きます




いつぶりかわからない岩屋
外の湿気は何処へやらの涼やかさで落ち着く。


暗くなるまではまだ時間があるので江ノ島キャンドルのライトアップはまた今度。

乗ったことない車両なので乗ってしまおうかと思いました。