金曜日、天気も気温もとても気持ち良い夕方
KT Zepp YOKOHAMA

15周年おめでとう!!
哲さんときょーたん(←恥ずかしいといってた)の換気タイムトークでもお互いおめでとうをいいあい嬉しそうでした。後でコメント求められたふぁー様も「来たねー15年」とやや感慨深そうでしたが、パイセンは「横浜イェイ!」軽い😁

ラザロからBaby I want youやったけど、前奏のウォ〜ンとなるベースライン大好き。kyoちゃんは歌詞飛ばしてました。調子のいい証拠。

So…久しぶりに聴けた。野音のSo…はDVDリピートしまくった。プレミアム席にしなかったんだけど一般の一列目だったのでステージは遠いけど見やすかった。チケットは各自で取ったので、にあさんはプレミアム、Kさんは一般だったんだけどKさんも一般の一列目の私とぴったりシンメの席でした。柘榴で手振りし、C4Uで跳ね、サイファと同じ動きをしてみたり、哲がバカバカ叩くドラムを存分に堪能しました。

今日のもDVDになるとのことで、MCも全部入るのかな?京都のみたーら(みたらし団子)話から、今日はkyoちゃんが胡麻だんごを差し入れしてくれたと哲が言ってたけど、私は黒い胡麻がたくさんかかった和のタイプ、にあさんは中華街の胡麻団子を思い浮かべた。どっちだろう?kyoちゃんが選んだ胡麻団子食べてみたい。

KT菊地哲 Zepp YOKOHAMAは音が良く、BABYは声が響きすごく良かった。次は20周年だねと楽しそうに話してて、あれはまたL.A.でやろーよとか、仲良さ、信頼関係、好きな音楽を4人で持続していけている状況にファンとしても感謝です。kyoちゃんは元気じゃないとデランジェ唄えないよ、試してみるといいよ、でも唄わせないけどね!と。皆さんの有休はデランジェがいただきます。名言!20thは野音当たりますように!!

夜も気持ちよく、横浜いーねー。