おはようございます、ラーメンマン大城です。

今年61杯目のラーメンです。

 

インスタで一目ぼれした納豆ラーメンを食べに行ってきました(^^)

 

らぁめん蔵持

住所:福岡市中央区白金1-10-5

電話:092-791-4221

営業:11:00~21:30(現在20:00)

定休:水曜日、第二火曜日

※コロナ禍の為お電話でご確認ください。

 

お店に入ると左手直ぐに食券機があります。

食券機で納豆ラーメン950円をお願いしました。

 

みなさんにご忠告。

蔵持さんのラーメンは、ラーメンいっぱいでお腹いっぱいになることがコンセプトでラーメンをつくっています。

なので、まずはラーメンだけをオーダーしましょう。

そして、ラーメン食べてまだお腹に余裕があったら他の物のオーダーしましょう!!

私は、ラーメンだけでお腹パンパンになりました。

見た目以上にボリュームあるラーメンです!!

 

しっかりと泡立てられた納豆が醤油ラーメンにトッピングされてます。

 

このビジュアルをインスタで見て食べたくなりました。

私、納豆大好きだから(^^)

たまらんビジュアルです!!

この納豆の下には、低温調理のでっかいチャーシューが3枚、メンマ、ネギ、ほうれん草と具たくさんのトッピングです。

 

先ずは納豆が混ざらないようにベースのスープを味わいます。

鶏ガラの甘みがあってコクがあるめちゃめちゃ旨いスープです。

いや~良いですね!!

 

ラーメンマン大城のマイ割りばしです。

ウッドショックってご存じですか?

日本の森林を守る為に国産材でつくられた割りばしを使いましょう!!

我々にできる身近なSDGs活動です(^^)

 

 

ちじれ麺です。

納豆をかなりまといませうが、思ったほど納豆の香りは感じません。

スープがマイルドになる感じです。

 

私は低温調理のチャーシューが実は苦手です。

このラーメンにはそのチャーシューが3枚。しかもめっちゃでかくて肉厚。

好きな人にはたまらんボリュームだと思います。

 

この一杯でお腹いっぱいになりました。

もうパンパンなお腹いっぱい。

 

インスタではそこまでボリュームあると思いませんでした。

みなさん、食べに行くときは心して食べましょう。

かなりボリュームありますからね(^^)

 

ラーメンマン大城、日頃は家づくりをしています。

住み心地の良い家づくりをしている福建住宅株式会社という工務店の社長です(^^)

ランチの時にラーメンマン大城に変身します(笑

福建住宅株式会社はあなたのご希望とと予算に合わせた健康な注文住宅が得意です。

丁寧な仕事で、いい家をつくります。
住み心地いい家をつくります。
福岡で注文住宅なら福建住宅株式会社にお任せください♪
あなたの夢をご希望をお話しください(^^)
私の家づくりの思いもお伝えいたします。
お気軽にご連絡ください(^^)
※施工エリアは、新築住宅は弊社から1時間半以内、リフォーム工事は弊社からおおむね30分です。

 

福建住宅株式会社、お客様の声
~「理想としていた住み心地良い家を実現できる会社」~
~「段取りも良く、不安なく建てられました」~
~「見積時の真摯なご対応、社長の人柄、近所の施工実績」~
~「ソーラーサーキットの家は快適です」~

 

弊社がBest of Houzz 2021 サービス賞に選ばれました。

お客様、工事協力業者さん、みなさんのおかげです。ありがとうございます。

※下のHouzzのマークをクリックしていただくとHouzzに書かれたお客様の声が読めます。
 

 

少しでも家づくりのお役に立てばと動画を作っています。ご覧ください♪

~動画で家づくりのことを教えます!~
家づくりで大切なこと 家と健康
後悔しない家づくり 室内の空気
後悔しない家づくり 気密と換気