ソープって、私が子供の頃は確かトルコ風呂って言われてたんですよね。私、トルコ風呂って言葉だけは知っていて、どんなお風呂なんだろ?って思った記憶があります。


(画像お借りしました)

さて、K子ちゃんを指名してソープ通いをするようになった私。最初はとても恥ずかしくて、1人で行くのがとても緊張して、お腹が痛くなったりしてましたが、そのうちに慣れてきて、何よりK子ちゃんに会えるのが嬉しくて嬉しくて。


ある時、学生時代の友人と北海道に旅行に行ったんですね。富良野のラベンダー畑に寄った時に、K子ちゃんにお土産を買ったんです。

K子ちゃんにそれを渡したらとても喜んでくれました。

毎回K子ちゃんを指名して、お土産ぶら下げてきた私、ボーイさんは何だか訝しげに見てましたが、、、


K子ちゃんに思い切って言ってみました。「たけしと付き合ってくれない?」


なんとOK!K子ちゃん、「私なんかでいいの?」なんて言ってくれた。


ソープ嬢の彼女ができちゃいました。


お互いに一人暮らしだったので、難なく電話番号を交換して、本名を教え合って、今度デートする約束をしました。


K子ちゃん、ソープに入店したばかりだったけど、頑張って週5で働いていて、土日休みの私となかなか予定が合わなかったけど、それでも無理して土曜日休みにしてくれて、デートしてくれました。


続きはまた👋