今回の記事も、多くの女性を不快にさせてしまう内容(=オトコの本音)が含まれています。女性の皆さん、不快になりたくない方は

絶対に読まないでください!

読んで不快になられても責任とりません。私を攻撃しないでくださいね。


いきます。


G子ちゃんと付き合っている間も、私はずっとE子ちゃんのことが好きでした。まぁ、30年以上経った今でも好きなのですから。


私こそ不誠実ですよね。ですが皆さん、世の中の大半の男性、同じ穴のムジナではないでしょうか?妥協して、彼女にしたり、妻にしたり。女性もそうかも。


高校のとき、文化祭でミスコンがありました。事前に1人1票、推しに投票し(もちろん任意、投票しない男子もいた)、上位5名が文化祭当日ステージに立ち、自己紹介をして男子の質問に答えて、その場で決戦投票が行われ、即集計されミスハイスクールが決まるといった趣。


(画像お借りしました)

私は、E子ちゃんが表舞台に立つのに対し、意味不明のジェラシーを覚えましたが、一方で、E子ちゃんが優勝して、私の感覚が正しいことを証明したいとも思い、結局E子ちゃんに事前投票。私の学年では、当然E子ちゃんと、もう1人、我が部のキャプテンちゃんが本戦に出場しました。2人とも私と同じ部活、スゴい部活だったな。


ちょっと身バレが怖いのですが、書いちゃいます。


本戦に出場した女子は5人とも普段から有名人。グランプリは1つ歳下の女子(H子ちゃん)。何とH子ちゃんも私と同じ部活!さらに、私のブログに度々登場する私の仲良しイケメン先輩の奥様で、今でも繋がりがあります。未だに美人さんですよ!H子ちゃんは、私がブログでよく言う、私が半生で知り合った女性のうち三大美女の1人。高校に入学してきた時、アイドルが入学してきたかとビックリしました。すんごい美女。


E子ちゃんは準ミスでした。それでもスゴいですよね。校内450人の女子がいて、2位ですから。


E子ちゃんは普段からモテモテ。一挙手一投足が注目の的。ですが周りの男子は諦めて、妥協して、彼女を作ってましたよ。私がG子ちゃんと付き合ったのも、仕方ないじゃないですか。だって、妥協しなければ私はいつまでも独りぼっち。


長くなりそうです。

続きはまた👋