中学2年生になって、同じクラスになった陸上部の女子を好きになりました。C子ちゃん。

私は性欲増大中の中学男子。友達との会話は女子のことや性のことがメインとなる年頃。

私、その頃までは、女子の体型とか、オッパイとか、あまり気にしたことがなくて、顔ばっかり見ていたんです。C子ちゃんを好きになった時に初めて女子の体型を意識したかもです。

C子ちゃんは陸上部の長距離エース、大会に出るとよく表彰されていたな。カッコよかったな。スタイルはまさに陸上女子。スレンダーでオッパイはペッチャンコ。細くて長い脚でいつもピチピチの小さいブルマーを履いていました。

私の人生、その後何人か陸上女子とお付き合いすることになるのですが、中学生の時の経験が影響しているのかな。


(画像お借りしました)

小っちゃいお尻が強調されたブルマー姿、スレンダーな体躯、さらに、割とオシャレさんで、スクールジャージの裾を可愛く折って、丈の短い白いソックスを履いていたり、サンリオキャラのタオルをいつも持っていたり、雰囲気が可愛くて、そして明るかったんですよ。
私は大人になってからというもの、とにかく顔重視で、周りからもメンクイだって言われます。でもですね、本当は雰囲気に弱いんですよ。C子ちゃん、顔はハッキリ言ってヒラメみたいであんまり可愛くない。未だに中学時代の友達から、「たけし、お前なんでC子のことあんなに好きだったの?全然可愛くないのに」ってよく言われます。
もちろん美人さんは大好きですし、その後私がお付き合いする女性は美人さんばかり、自慢ぽくてイヤな感じかもですが妻は高校時代ミスハイスクールで芸能界からのスカウトは数知れず。ですが、私がイチコロなのは、女性の雰囲気なんですよ。何とも可愛らしい「女の子」←この言い方今はあまり良くないらしい。美人さんの中から雰囲気がかわいい女性を選べばいい。倍率高いですが。

私は中学3年のとき、C子ちゃんを好き過ぎて大事件を起こしてしまいます。

続きはまた👋