辰哉さんまたまたハワイで楽しんでいたねやしの木





去年は「有吉の夏休み」で…有吉さんと





今回は「バタバタ買い物バケーション」で設楽さんとだね。





大好きな先輩たちとで半分お遊びみたいなロケ(ごめんお願い)で楽しそうで何よりです。





物価の高さにビックリしたよね!





パスタ6000円超えって…噂には聞いていたけど本当に高い!





でもスカイダイビングの61000円って安いなって思った。





オットがやりたがってた笑





いっぱいモグモグ食べてメンバーにもお土産かって満喫してたね。





そしてまた時計かったのねガーンガーン





もう買うなとは言いません。

辰哉さんが買ってるものは資産になるからね!!





だからまた時計やエルメス買えるよう頑張ってお仕事してね。





あの水筒、LIVEの給水で出てきたら嬉しいな〜