小さいお家 diy | ふっかの工作ガーデンのブログ

ふっかの工作ガーデンのブログ

こんにちは 

エコ工作 手作りマイガーデン等を綴っています。種苗関係の勉強をしています。

カエル鳥カエル鳥カエル鳥カエル鳥カエル鳥カエル鳥カエル

ふっかの工作ガーデン🪴

傘雪の結晶虹太陽曇り傘雪の結晶虹太陽曇り傘太陽

大分進みました

滝汗アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

もう1日何度 洗濯したかな

水2L以上の日も

休み以外は早朝作り


どうしても

ビオラ 葉牡丹のタネ蒔きまで

仕上げたい一心

やるのが遅かった〜ガーン


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



脇強化

パレットが良いお仕事してくれます。



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


屋根もパレットを1枚1枚

剥がした物

これが大変な作業なんですが

もう既に剥がして

ストック済みだったので

OKOKOKOK

だんだん形になって来たよ


横から

ペンキは在庫品で


爆笑笑い泣き屋根買って来たら

足りないよ〜

1枚¥398

この屋根 雨弾いて

木を長持ちさせますぞ


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

屋根追加

屋根材料はハサミ✂️で切れます

ボンドではる。


ここまで〜

足の方もパレットすのこ

車輪付けてあるので

移動可能🉑

これなら 1人で移動出来るもんね




上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

ラベルでは判断しにくいけど

咲いて来たら

この違い

下矢印下矢印下矢印下矢印

見切り品から復活

嬉しい☺️





では またね

ありがとうございました😊