ガイラルディアとお菓子の家 | ふっかの工作ガーデンのブログ

ふっかの工作ガーデンのブログ

こんにちは 

エコ工作 手作りマイガーデン等を綴っています。種苗関係の勉強をしています。

トロピカルカクテルシャンパンロゼワイン白ワイン赤ワイントロピカルカクテルシャンパンロゼワイン白ワイン赤ワイントロピカルカクテルシャンパンロゼワイン

ふっかの工作ガーデン🪴

サラダサラダサラダパスタサラダサラダサラダパスタサラダサラダサラダパフェ


お菓子の家前リニューアル

ケイトウ

ガイラルディア

百日草

タネ蒔きからの植栽です



前カバーが取れちゃいました

直さなければ


ガイラルディア

夏に強いお花です

ガイラルディアも色々あって

宿根草のと一年草のと

こちらは

一年草の方

ガイラルディア プルケラ

ラズラタズル

長い名前で覚えられない笑い泣き

ゆらゆら感が丁度良いなぁ〜


咲き進むと

花火みたいになってくる

花火どかーんとね




100均で買った物

これ 私が使うんだよ 笑笑爆笑

実験します

お〜



では 暑いので

皆さん気をつけてね


今日も頑張!

ありがとうございました😊