ジャングルとハートのブーゲンビリア | ふっかの工作ガーデンのブログ

ふっかの工作ガーデンのブログ

こんにちは 

エコ工作 手作りマイガーデン等を綴っています。種苗関係の勉強をしています。





ジャングルです

手前が青紫蘇 

右側蔓がハヤトウリ

真ん中より右が

パパイヤの木

左側 里芋


直ぐそばに

野菜クズを入れる穴の

堆肥場が有るため

大きくなります。

里芋と青紫蘇は

勝手に出て来たのでラッキー





パパイヤ下矢印下矢印下矢印

お花と美が見えてます

ハヤトウリにお日様を

奪われがちですね〜



堆肥の中から出て来た

里芋がデカイです。

里芋の葉をトトロに渡したいくらい





ジャングルをかき分けて

白いとうもろこし🌽に到着

楽しみです。


窓際は

タネ無しピーマン

横浜植木の

タネなっぴ〜です

暑くてヘロヘロ🥴



今は暑いので一旦休憩ピーマンです

涼しくなったら

沢山生りますよ〜


タネ無いのでピーマン肉詰め

とか楽々



タネなっぴーは

他のピーマンと近植はダメ🙅‍♀️なんです

交配したら

タネありになっちゃうかもです。





野菜ばかりのジャングルだったので



ハート♥️の

ブーゲンビリア


上矢印上矢印上矢印上矢印

この鉢で3年目ぐらい

大きくしてあげなければ



🍧🍧🍧🍧🍧

かき氷食べたい〜



風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴


トロピカルカクテルプリンパフェソフトクリームカキ氷


雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるまグラサン


ありがとうございました😊