第12回 青柳杯大会 参加 (7/10開催 | 滋賀県スポーツウエルネス吹矢協会

滋賀県スポーツウエルネス吹矢協会

(一般社団法人)日本スポーツウエルネス吹矢協会の下部組織です
近畿ブロックに所属し、県内の支部や行事を統括しています
県内各支部、行事予定・案内、参加大会の結果などを
紹介させていただきます

昨年に続き滋賀県メンバーが参加されました

昨年は 1名参加、健闘され、15位でした

今年は 「男子3名」 参加です

成績は 残念ながら 「50位以内へ入ることはできず」  です

 

近畿圏からは 男女各1名 が 予選通過され、決勝トーナメントに

出場されました    おめでとうございます

 

開催関係の皆さま、お疲れ様でした  ありがとうございます

 

会場風景     

 向い合せの各50レーン 合計100レーン、立ち数7 で開催されました

 北海道~鹿児島まで  663名の競技者がエントリーされています

                              (出場者名簿より)

 

プログラムと参加賞(フキャットのタオル)

 

詳細は 本部協会本部のHPを参照願います

  

   結果成績   決勝トーナメント、50位までのリスト

     第12回青柳杯大会 成績

 

   参加者名簿

     協会メンバーのみに開示されています 

     ログインして見れます

     参加者名簿