ご訪問ありがとうございます。






6月21日「夢の手づくり市」を無事開催することが出来ました。


雨の中、朝早くからお越しいただいたお客様、

本当に有難うございました。


会場設営が雨のため、不十分で、

ご案内がしっかりできず、

申し訳ありませんでした。


お子さまが楽しみにしてくれていた釣りゲームも、

会場の場所が上手く取れず、

輪投げゲームに変更になったことも大変申し訳ありませんでした。


次回は、釣りゲームを必ずしますね。



出店者の皆様には、

あの状況での設営は大変だったと思いますが、

狭いながらも、いつものようにお店を出して頂き、

お詫びとお礼を申し上げます。



そして大変感謝しております。




これからもよろしくお願い致します。



~~~~~~~~~~~~~


今回も写真があまり撮れませんでしたショック!


でも少し撮れたので紹介ますね。




※朝は雨だったので、軒下の通路にお店が入りました。





※こんな綺麗な色の型染めのお店。

峰紙工房さまと、ものづくり仲間さま



※午後は雨も上がり、綺麗な声のコーラスが会場に響きました。




※手作り工房きりんさまは、いつも元気(*^_^*)



※半年に1度来てくれるJoy工房さま。

革の財布など、安いと!大人気でした。




※いなば園さまは素敵な色のさおり織りを展示販売。




※薪窯のピザ屋さんも大人気。




※Anuenueさまは、小さなお子さまと参加でした。

風邪引かなかったかな?




※MignonさまとR.mamaさまは一緒に参加されました。

楽しんでもらえたかな?




※伊勢おやきさま、美味しいと評判でした。



写真がいつも少なく、皆様を紹介できないのが残念。


手作り市が好き、写真が好き、笑顔が好き(*^。^*)って方いないかしら?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


来月は

7月19日(日)です。


良かったら遊びに来てくださいね(*^_^*)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2015年
7月19日 日曜日10時~16時

ふきの藤~夢の手づくり市・vol.33

三重県総合文化センター
知識の広場&祝祭広場&生活工房(屋内会場)

駐車場無料(立体駐車場の屋上に停めると便利)

津駅西口ロータリーからバス乗車(総合文化センター・夢が丘行き)5分