VRおじさんの初恋 | fukinfukinのブログ

fukinfukinのブログ

日記・映画感想・雑記・イラストなど・・・

VRおじさんの初恋_b0138923_16380398.jpg

 

 

VRおじさんの初恋

VRおじさんの初恋_b0138923_20492373.jpeg

 

           ドラマ主演が初の野間口徹。

         私、この人見ると缶バッチと被るんですよ。

       缶バッジお好きな方、ごめんなさい-_-b

       

 

           afi awards luncheon   arrivals

 

 

 

「VRおじさんの初恋」は

NHKの夜10時45分からの枠で放送してる15分連続ドラマ。

 

初回と第二回目を見たけれど、「あ・・ダメだ・・ついて行けへん・・・」と

観るのをやめてたんですよ。

 

それが!

 

二日ほど前に偶然放送してるのを見たら・・・

なんかすごい展開になってて!!!(゜_゜)

 

 

バーチャル空間に没入する中年男ナオキ(野間口徹)の恋の相手の素顔が

ちょうど写って・・・・

「えええええっ!!!!!」ってなった。

 

VRおじさんの初恋_b0138923_16381785.jpg

 

めちゃおもろいやん!!!

 

と思って、慌ててこれまでの放送分を録画した。

で、ゆうべ過去分を一気見しやした~~♪

(こういう時に今使ってるレコーダー「ディーガ」はほんとうれしいっ!!)

 

NHK+でも観れますね🎵

 

今後の展開が凄い気になるところ。

 

現実世界での展開は、テレビ放送が決まってからのものだとか。

原作の漫画はここまでいってないのかな・・。

 

でも、漫画には手を出さないでおこう。(*'▽')

 

 

 

全然カンケーないけど、ゆうべ偶然「東京タワー」ドラマを観てしまったんですっ!!

 

ちょっと‥‥無理があるような・・・・(=゚ω゚)ノ

永瀬廉と板谷由夏のラブシーンがごっつ不自然でした!苦笑

 

あれ、昔に(゜_゜)映画にもなってましたね・・・(ついこの間のことのように思うのだが)

岡田君でね。岡田君にはさほど違和感なかったような記憶してます。

あれから何年たったのでしょう・・・。

 

VRおじさんの初恋_b0138923_16514303.jpg