韓流ドラマ感想1 トッケビ

韓流ドラマ感想2 コーヒープリンス1号店、梨泰院クラス

韓流ドラマ感想3 花郎、キム秘書はいったいなぜ?

トッケビ召喚スペシャル感想

韓流ドラマ感想4 太陽の末裔

 

 

 

 

 

*パリの恋人*

2004年作品

 

トッケビ、太陽の末裔の脚本家さんの原点作品。

お勧め頂いて見てみました。

けっこう昔の作品なので、トレンディードラマ感満載。

ヒロインは吉本みっちょんとかの雰囲気。

相手役はロバートの秋山さん風。

ファッションも、流れる曲も、あーートレンディーーです。

曲の歌詞にも字幕ついてたので 甘いときめきロマンティックとか

出てきてキラーワード連発!

 

ヒロインもワチャワチャしてるので、

男性陣が紳士でとても素敵にみえます(笑)

ヒロインの相手がいわゆるイケメンではないが、

この人ええ人やん!と思う。

甥っ子はイケメンで優しいので、こっちでええやん、

と思うがいろいろある。

いずれにせよ安定の大金持ちが出てきます。

そして、愛情が執着になると自分も相手も大変なことになるというのは

納得。

どうなるんやろと思ったら。最後がちょっとびっくりしたー。

脚本家の思いも詰まってるんだろうな、と思った作品でした。