引き寄せと関係ないですが^^;、

今日からBSフジでトッケビの放送が始まっております。

あらためて観てもさっそく涙が。

4話で大事だったと思った部分が1話で出てたんだと

思い出しました💦

血ブシャーとか怖いとこは以前に比べたらまだちょっとはマシかもですが

やっぱ怖いし、目を細めてなるべくスルーしてしまいます💦

 

そしてトッケビの世界観すごいのと、コンユ氏が素敵すぎたので、

韓国語読めもしないのに分厚いフォトエッセイ購入してしまいました。

この本に関しては購入できて満足なのですが、

そこに至るまでの引き寄せをミスったので反省。

 

で、ここから本題(←遅い)

最近の引き寄せとしましては

よく行くスーパーがリニューアルしたので行ってみたら、

昔都会で一人暮らししていた時、美味しくて気に入ったチーズケーキが

冷凍のやつだけど取り扱いになってたこと。

なかなか食べられないものというか、取り寄せなくても地元で手に入るとはとびっくり。

そして、地元に売ってないので(たまに売ってたとしても割高)

取り寄せて使ってる調味料も、定価で販売されててびっくり。

ありがたいです。

 

もう一つは最近よく行く場所の道中に、

行きたいカフェとかいい感じのとこないよなー

って思ってたら、

めっちゃ自分好みのインテリアのカフェができていた。

地元ではありそうだけど今までなかった雰囲気のとこだったので

ナイスタイミングでこれもびっくりありがたかったです。

 

今は、太陽の末裔にハマっております。また感想書くと思います。