ぎゃーーー!!!!!!驚き


なんと、前回、前々回のカフェショパンの投稿をすっかり忘れていましたー無気力無気力無気力


もう2ヶ月近く経ってるし真顔


すみません泣くうさぎ


2回分続けてどうぞキラキラキラキラキラキラ


まず、5/27(月)の様子ルンルン









この日も雨模様傘


プログラムはこちら↓





そして、続いて6/12(月)ルンルン


まだ紫陽花が綺麗な時期でしたお願い









プログラムはこちら↓












この日の月曜日も小雨。


なんと月曜日は8週連続で雨の日でした傘


それでもこの日は沢山のお客様にいらして頂き、嬉しかったですピンクハート


いつも有難うございますおねがい


そして先月のリサイタル後、2回お休みを頂いていましたが、明日7/22(月)は1ヶ月半ぶりのカフェショパンでの演奏ですラブピンクハート


とっても楽しみですピンクハートピンクハートピンクハート


演奏予定曲はこちら↓


三善晃: あこや貝の秘密、蟹の散歩道、波のアラベスク、メリカント:夏の夜のワルツ、リスト:ため息、ショパン:バラード1番、ワルツ、等ですルンルン


暑さに負けず、夏らしい可愛らしい曲と、私の大好きなリストショパンを演奏しますよーニコニコ


涼みがてら是非お立ち寄り頂けたら嬉しいですラブラブ


明日も暑くなりそうですご、お待ちしていますグラサン



《生演奏のご案内》

伊藤富貴子ピアノサロンコンサート

生演奏♪

7/22(月)14:30~

【クラシックの名曲を】

毎月第2.第4(月曜日)14:30~15:10

料金ドリンク付き¥2500


070-2185-1889岡

http://pianocafechopin.web.fc2.com/

場所: 東京都町田市小野路(ショパン)駐車場有り




先日訪れた@箱根駒ヶ岳山頂にてカメラ


夏の富士山がまるで水彩画のように美しかったお願いキラキラ