こんにちは〜!


急に秋めいてビックリひらめき紅葉

そして夏休み旅行の記録、
まっったく書けてないことに気づき
愕然としている9月下旬です。


先週、
我が家結婚記念日でして。
って言っても毎年特に何もせず
最近は軽井沢旅行も行けず
完全にスルーしていたのですが、

久々に夜外食でも、となり
お寿司を食べに行きました。



寿司狂が約1名いるので
回らないお寿司は普段行かないけど
やっぱり美味しかった飛び出すハート



そして完全なるノリでカラオケへマイク



仲良しか♡



友達とは以前行ったけど、

家族で行くのなんと初めてびっくり

ダンナと行ったのも10年以上ぶり。笑





本気モードで立ち始める妹。



最近みんなでカラオケ番組見たばかりで

採点モードで盛り上がっていたのだけど、

加点要素の中でどう頑張っても

“フォール”だけが出なくて、

なにがなんでもフォールを出す!!に

躍起になった家族初カラでした昇天



結局出せなかったんだけど、その晩

私が小柳ゆき(あなたのキスを…)を熱唱して

フォール4回出す、という夢を見ました。

どんだけ悔しかったんかーい。笑








今回、なにやら


パパとママの

けっこんきねんび


というワードに

やたら盛り上がった子供たち。



今日は自分たちだけで寝るから

パパとママ2人で寝なよ!!と

促してきたり(寝なかったけど)


翌朝起きたら2人からそれぞれ

ママに手作りのプレゼントがあったり


つくづく、この子ら本当になんでも

イベントにして楽しめるなーと

改めて感心したのでした。





ま、何はともあれ

12年目に突入です。

育児に協力的な夫に感謝して、

また1年頑張りたいと思います。



ふぁいとーーー気づき





イベントバナー