ハロ〜〜FUKIです


いやぁ〜太陽ギラッチですやん、今日
焼き焼きしなくっちゃ



昨日は、代々木のLIVE STUDIO LODGEさん、
1周年アニバーーーサリーーーイベント
来て頂いたみなさま、ありがとうございました




♪.オリオン
♪.大切な人
♪.小さな恋のうた
♪.名も無き新曲。笑 
♪.ラストシーン

でお届け致しまして♪♪♪♪♪




めちゃわろてる。笑

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣💕




ホカホカ楽しい時間でした❤️



そんな明日も LIVEです♪
下北沢ラグーナにて!!!







FUKIの出演は、12:30頃からです
↓↓↓


はじめていく場所で、楽しみ〜

会場に来られない方は、配信もあるので、配信チケットgetしてぜひみてくださいな♪

配信🎫は、こちらから💁‍♀️
↓↓↓





そうそう、昨日のMCでは話たんだけど、最近初めて✨映画で4Dを見たんよ。

ジュラシックパーク🦖🦕見てきたんよ


足、床に着かない。プランプラン。笑



めちゃくちゃ面白かったーー!!
恐竜の迫力満点🦖🦕💯

マスクとサングラスの下で、わたし、顔ずっとひん曲がってた

それぐらいもうハラハラ?ドキドキ💓が4Dは、倍増だったよ!!

昨日の会場では、4D見たことある人(挙手🙋‍♀️🙋‍♂️)誰もいなかったけど、、、笑

ちょっと疲れはするけどね。。笑
あと映画には、ビールが絶対お供だけど、4Dだと飲めたもんじゃないね。。笑


次は、何を4Dで見ようかな〜




というわけで、
みなさま、明日も逢えますように


素敵な週末をお過ごしください


宴会場にいる人みたいな写真で、今日は、
バイーーーー