台風のメッセージと波動を上げる本日無料遠隔ヒーリングのお知らせ | 金運アップアドバイザー加津美のブログ

金運アップアドバイザー加津美のブログ

金運アップアドバイザー加津美のブログ

大切なみなさま、こんばんは

強い台風の影響で、停電になったり、避難場所に避難されてる方もおられる様ですが、
みなさま大丈夫でしょうか


このような大型の台風が、くることにより不安や心配や心細い気持ちを持つことは、

自然なことなのですが、
不安や心配からは、良い現実をおこすことが、難しくなります


離れて暮らすご家族様がおられれば尚更、心配の気持ちを持たずにはいられない。

それが、人間なのですが
心配して良くなることが、ないのも宇宙の法則です。

このような時にも被害者意識を持てば、また、台風が、おさまってからも、人生に加害者を現せてしまいます。

地球の営みのなかで、台風がおきるのは、

地球にとっての悪玉菌を洗い流すため、不要なものを洗い流すため

今、おきているのも、地球が、最善でいるために必然なこと。


避難所に移動された方は場所の提供は、有り難くても、ご自宅と比べて居心地が、よくなくて、不便な思いをしておられることと思います


今、一人で、心細い方もおられますでしょう
今、離れて暮らしているご家族さまをご心配されている方もおられますでしょう
今この文章をお届けさせていただいておりますみなさまの波動が、上がり少しでも、心が晴れますように本日19時より3時間一斉ヒーリングを行わせていただきます。

 

このように台風がきて、不安や心配の感情を持っている方が多く、不安や心配の感情が出てくるときこそ波動を上げることが大切で一番守られます


特に何か、唱えていただいたり意識していただかなくても大丈夫です。

こちらの文章が目に入った方で、心で必要としてくださっている方に届くようにと設定して行わせていただきます。

 

 

長い目でみたら地球が、最善のためにおこしていることとメッセージが、来ます。


人間で言えば、身体の中に、身体にとって悪いものが入ったとしたら、それを身体から、出そうとするのと同じだと。健康を維持するために。健康で長生きするために。

今回の台風も、同じように長い目で高い視点からみたらおきるべきして、おきている。
最善のために

台風は、地球の浄化ですから、私達のエネルギーも
ネガティブな感情も、浄化しやすい状態です。

地球も、長くよい状態でいるために、今不要なものを洗い流している

普段より不便で、不安かもしれませんが、普段の当たり前に感謝をしたり、普段一緒に過ごしているご家族様や離れて暮らしているご家族様に普段言えないような感謝の言葉をお伝えされたりしてみていただけましたらよいかもしれません。


天国にいかれたご家族様にも、お伝えできなかった感謝のお気持ちを心のなかでそっとお伝えされてみたら、穏やかになり、天国のご家族様と心がつながることと思います。


被害が、できる限り少なく、穏やかに優しく地球の悪玉菌が、不要なものが洗い流されますように。


みなさまの不要な感情やエネルギーも、同時に洗い流されますように。  

 

日本は四季のある美しい国です

 

日本は八百万の神さまが、おられる国です

 

日本に住まわせていただいていることを誇りに思います

 

 

 

 

 

              愛と感謝とともに

 

 

 

                              加津美

 

 

 

                  

                 加津美 のメルマガのご登録は、 こちらから