音楽に触れる。お友だちと触れ合う。 | よつばキッズ(わんぱくリトミック)浜松市 親子で音楽リズム♪

よつばキッズ(わんぱくリトミック)浜松市 親子で音楽リズム♪

浜松市中区に住む、年長の息子のママです。
わんぱくリトミックを設立して3年。
700人以上の親子がリトミックで笑顔になってくれました。
音楽を通して、子どもとの関わり方が今まで以上に親密に♡
親子体操と同じだけ動いてリフレッシュ!

昨日の午後は、

午後のわんぱくリトミック
{A247282C-EA1F-4C9F-B2C6-51C966BC9E7F:01}

でした。

今回は、12人のお友だちが参加してくださいました。

参加してくださったみなさま、ありがとうございましたクローバー

{30E0058B-3A84-41A8-B070-439C2D29FBC4:01}


「子どももすごく楽しんでいます。」

4歳6ヶ月・Sくんママより



「いつも楽しくやっています。」

3歳9ヶ月・Dくん&Sくんママより

{8B06FB2F-8F65-4563-A2CE-DF948233E84F:01}

※今週はアンケートを忘れてしまったので、先々週の感想です。


午後のわんぱくリトミックは、予約フォームからの募集を行っていません。

参加してみたいなぁという方は、「午後のわんぱくリトミック希望」とメッセージをお願いしますルンルン

メッセージは右矢印こちら

午後のわんぱくリトミック

隔週火曜日・16:00~17:00

紀ノ国住宅インター展示場