少人数で楽しめるリトミックはここだけ♡ | よつばキッズ(わんぱくリトミック)浜松市 親子で音楽リズム♪

よつばキッズ(わんぱくリトミック)浜松市 親子で音楽リズム♪

浜松市中区に住む、年長の息子のママです。
わんぱくリトミックを設立して3年。
700人以上の親子がリトミックで笑顔になってくれました。
音楽を通して、子どもとの関わり方が今まで以上に親密に♡
親子体操と同じだけ動いてリフレッシュ!

0歳から楽しめるリトミック♪
ピアノ・リトミック講師 永塚文穂(ながつかふみほ)です。
転勤のため、現在・和歌山市在住。
ゆくゆくは、浜松市中区で音楽教室を開講予定です。


親子リトミックサークル
わんぱくリトミック


リトミックの定員は、

0~1歳さん向け・15組
{F1FF71D0-7806-4FC6-8785-CFE7AB3AE763:01}


1歳半~3歳さん向け・15組
{E66BA6F7-4305-48A2-95EA-1CFD889A58E6:01}



ポピンズで行う、リトミック・定員なし
{328B90C7-896C-4862-9333-51163F822F2B:01}


ベビーマッサージ&リトミック 
コラボレッスン・8組
{0BC99601-2183-4556-AC70-1E6718049752:01}


あなたはわいわい派?
少人数派?


親子ふれあいリトミックを少人数で楽しめるのは、

ベビーマッサージ&リトミック コラボレッスンだけピンクハート


今月は、
{C72C0856-414E-4516-B0A5-C360CD75E533:01}



クリスマス曲に合わせてリトミックしますよクリスマスツリー
クリスマスグッズに身を包み、記念撮影もクリスマスベル


サンタ身も心もクリスマス気分サンタ

{28006C94-DD13-4556-AB04-13B984DC0768:01}



ベビーちゃんを連れてクリスマス気分を味わいましょうハート



次回は、12/14(月)

定員に達しましたので、キャンセル待ちを承ってます。


右矢印
ご予約・詳細はこちら
左矢印