独身親父の徒然草!その1450 | 組長のひとりごと

組長のひとりごと

深沢敦オフィシャルブログ

皆さんおはようございます!イヤー昨日は阪神の交流戦4連敗が決まった頃、組長は笹塚のお肉屋さんで、今まで食べたことの無いようなお肉体験が始まろうとしてました!


今日は体験内容をご紹介しましょう!
枝豆とかコーンのナムル、甘エビのコチュジャン、 ホタテだと思う?コチの韓国風づけ握りの前菜と生ビールです!
あまりの手切りのネギの美しさに唸って写真撮り忘れそうになった! レバーと牛タンです!
今日、これから頂ける、お肉の数々です!
それを前に興奮する、草野と組長です!
次に厚切り牛タンが3切れ出て来ましたが写真撮り忘れるほど、美味しく胃の中に収めてしまいました!
これも、メインの肉1切れ食べてから落ち着いて撮りました!牛カツサンド、ホワイトアスパラ、メインステーキと玉ねぎソースです!
組長は菜摘ちゃんにウラスジの時、楽屋で汗拭いていたら、「シューマイ先輩頭から湯気出てますよ!」って言われてからずっとシューマイ先輩でした!これは牛シューマイです!
次にスープに入れる香辛料や調味料を全て目の前で鍋で作ってくれてそこにレタス1玉入れて、肉を上に乗せたしゃぶしゃぶです!すぐ5人でペロリとたいらげて残ったスープに平打ち麺入れて食べました!
まだあるのです!お次は目の前で塊肉をひき肉にして、焼いてハンバーガーを作ってくれてて、ほおばる組長です!それにしても凄い腹ですね!
そして 選べる シメから組長は冷麺Mをチョイス! 
アンナ、組長、草野、ヤッチャン、杏子と笹塚駅で撮りました!杏子姉さんごちそう様でした!
組長ひとり電車で帰るの図です!あーあ美味しかったし、楽しかったです!

今日の朝と昼!
朝、五島うどん、サラダ、ヤクルト、バナナ甘夏ヨーグルトです!
昼、菜めしのおにぎり小3個、ナス味噌炒め、厚揚げ小松菜煮びたしです!

あっそうだ、笹塚のお店「にくる」の最後に店長さんがパンフレットを持って来て、「深沢さんですよね?」って、なんと「赤ひげ」のパンフレットで!船越先輩の差し入れてくれた、牛肉尽くし弁当はこのお店の弁当だった!ということが判明しました!世の中狭いね!

今日は午前中から三越劇場でえりちゃんが出ている新派観に行きます!良い日曜日を!