第9回深谷ななマルシェ出店者様3 | 深谷ななマルシェ運営ログ

深谷ななマルシェ運営ログ

「深谷とうふ工房」のブログとしてスタートしましたがイベント「深谷ななマルシェ」の記録用と変更することになりました。

こんな時間にこんばんは、お手伝いスタッフのおかかです。

 

出店者さん紹介の続きを更新しますねー。

今回は七ツ梅敷地内で屋外出店&深谷シネマ前のキッチンカーの出店者さんです!

 

 

 

ちいさな陶器やさん ぼらがま工房
陶器販売
「深谷ななマルシェが大好きで第1回目からお世話になっています!また開催を心待にしていました。深谷のみなさんに会えるのを楽しみにしております!」


月の森tuki-mori
木工品、革小物
「シェルフやチェアなどの木製家具や革やブリキなどを使った雑貨を作っています。
可愛らしいものからjunkなものまでご用意していますので是非手に取ってお気に入りを見つけて下さい。」


オリーブランチマーケット
オリーブオイル、塩、ビネガー、の販売
「どうも!オリーブランチマーケットの店長で、オリーブオイルソムリエの須永公人です。
当ブーストではスペイン、ポルトガルの良質で美味しいオリーブオイルの販売と、新たにスペイン産ワインビネガーやお塩も販売致します。
毎日の食生活に本当に美味しい調味料として、少しだけ本格的な美味しいを取り入れてみませんか?
当店がほんの少しの新しい食生活をご提案します!」


富士屋
深谷ねぎバーガー、焼きたてパン他
昭和4年創業の富士屋です。手作りサンドイッチに餡たっぷりのあんぱんはいかがですか。


パンチャピエーナ
深谷ナポリタン

富士屋と合同出店!

ここでしか食べられないナポリタンをどうぞ!


あっぷる じゃっく
スムージー、カキ氷
「街のスムージー屋さん あっぷるじゃっくです。ふっかちゃん横丁にお店もありますので是非きてくださいね!」


ピンナ
ベビーカステラ、かき氷、ベーコン串
「ピンナ自慢のベーコンステーキ串を豪快にお召し上がりください。」


Amy's cafe
クレープ、珈琲、ドリンク等
「オリジナル生地の焼きたてのクレープと、エィミーズブレンドの淹れたて珈琲を実演販売します。キッチンカーでの出店です!」


バックパッカーズランチ
タイカレー弁当
「熊谷にありますタイ料理店です。
タイ屋台の味をお気軽に、ワンコインでの販売です♪」


青空カフェくうかい88
特製エスニック丼、自家製ドリンク
「深谷市近郊のイベントで出店しています。
特製エスニック丼はペーストから手作り。お子様でもお召し上がりになれます^^」


うどん茶屋三男坊
深谷コロッケ、若鶏の唐揚げ、弁当

.おなかがすいたら三男坊へいらっしゃい~~( ̄∀ ̄)

 

 

次回は藝術精米所の出店者さん紹介の予定です!

 

第9回深谷ななマルシェ
平成29年5月28日(日)10:00~16:00
メイン会場 深谷市深谷町9-12 旧七ツ梅酒造跡地にて