深谷ねぎまつりに出演してきました | 深谷書道ガルボイズのブログ

深谷書道ガルボイズのブログ

埼玉県深谷市で杉山祥心先生の指導のもと40年以上続く書道教室、香花書道会(コウカショドウカイ)。その生徒と卒業生で結成された書道パフォーマンスチーム、深谷書道ガルボイズ~girls&boys~のブログです。

今日も深谷は赤城おろしがビュンビュンですね~風
どーも、しょーこちゃんですにこ

先日、2014年1月26日(日)に深谷駅前の瀧宮神社で開催された深谷ねぎまつりのオープニングに出演してきましたピース
今回は小学6年生の袴っ娘4人組みとさおの5人で2作品の書道パフォーマンス筆

まずは深谷ねぎまつりということで深谷ねぎがおいしく食べられるみんなが大好きな食べ物を書きましたきらきら ねぎさん


深谷書道ガルボイズのチャームポイントの1つである「元気なこどもたちの作品」に仕上げることができましたにこ3

さおーーーーがんばれーーーーーー(笑)

続いてはさっきまで頑張って棒を持っていてくれたさおのステージ↓
 
こちらはしっとりと黒で魅せます筆

いかがでしょうかはてな

オープニングにもかかわらずたくさんのお客さんがいらっしゃって気持ちよくパフォーマンスさせていただくことができましたラブ&ピース あたたかい拍手ありがとうございました。
少しは会場を盛り上げることができたかな・・・??うまうま

そしてこの日、嬉しいことに埼玉新聞の方に声をかけていただき、、、
次の日の埼玉新聞に載せていただきました~顔
 
しかもトップページにカラーの写真もハート
 

そうそう。去年のねぎまつりに参加した時にミルクおやじのねぎ~サンバやったからみんな踊れるもんねーーーー音符
いい経験させていただきました花
ねーハート


さて、次のパフォーマンスは2014年2月11日(火)にさいたま新都心のコクーンです!

よーし、練習、練習、、、、筆