あと3日 | 一般社団法人深谷青年会議所 2015年度

一般社団法人深谷青年会議所 2015年度

一般社団法人深谷青年会議所 2015年度のブログ

こんばんは!
一般社団法人深谷青年会議所第52代理事長宇田貴秀です。
最近ブロックの更新が滞ってるので一発あげさせて頂きます。
2015年度も残すところ3日です。
今日の大沼会でほぼ理事長としての公務は終わりました。あっ‼️31日のゴルフが‥‥。
最終理事会も終わり全ての日程が終了し、満を持して2016年度のテイクオフを待つばかりとなりましたが、ほんとうに1年間メンバーの皆さんに理事長である私を支え頂きまして感謝しかございません。
大した理事長では、なかったかもしれません。本当は自分が背中を見せてみんなを引っ張っていかなければ立場でした。しかし、実際は私が皆さんに支えて頂き1年間、運動展開し無事に着地をして、水村次年度にバトンを渡せる事を改めて実感しております。委員会や理事会で私の所信はこうだ!こう考えている!とかで議論しているみんなの姿を観ていて、ありがたかったし誇らしく思えたし、すごく嬉しかった!涙出そうになった場面も多々あった‥‥。
メンバーのみんなには、今年の経験を踏まえて次年度以降、更に飛躍してもらいたいです。福地歴代が良くおっしゃつていましたが、一歩踏み出せばそこに席は用意されている、その一歩を踏み出せかはあなた次第である!今、このタイミングでいう言葉ではないかもしれがいが、与えられた次年度の役職で頑張って頂きたいと切に思います。
結びに、1年間本当にありがとうござい。
こんな幸せなもの年は人生になかったかもしれません。最後の思い出を、ありがとうごいました。


下記、サイトはこだまJCの敬愛してやまない橋本理事長のブログです。熱くそして、素晴らしい事が書いてあるので他LOMですが参考にしてみて下さい!
htp://www.kodamajc
.com/blog/
{1007F3BC-6B5D-4F05-870D-D536670464F2:01}