娘は楽しそうにオシャレして
東京ゲームショーのコスプレ撮影に向かった



私は
今日は気を使わず、頑張らない日

仲間に尽くされ、癒される日
自然とそういう
予定になりました



午後1は
コバ起業支援スクール スタートアップコース8期のせいちゃん


私は6期だから、再受講で会って
ブログの面白さにつられて

なんというか




ほのぼのパパ
でも、男性としての
ちょっとこっぱずかしい事を
グレー文字にして
赤裸々に語っているのが魅力で



私の勝手な想像で
なんとなく

周りに気を遣いすぎる
プライドがある
言いたいことを言えない
うちに込めやすい
そんな性格な気がする




そう、せいちゃんのブログを読んで
思ったのは
私がそうだから


いつも周りに気を遣いすぎて
疲れてしまう私は
今日は仲間の企画に参加して、私は気を使う事なく
仲間に委ねて
癒される日
そう、決定したんです


せいちゃんカフェ→渋谷に向かって


「俺のロクシタン」
そう豪語し、スタートした(笑)せいちゃんカフェ


あっという間の時間でした


男の本音
旦那の気持ち

女性にはわかりずらかった
なんで、あんな風な態度するのか?
なんでそんな事いうのか?


そんなパートナーシップにつながる大切な話をたくさんしてもらいました


せいちゃんって
大阪に住んでると思ったら、
奈良でした!



ぜんぜん時間足りないぐらい
また、ゆっくり話がしたいなぁ


あまりにも深くて、面白い内容は
きっと参加したヘレンちゃんが書いてくれるはず


もっと話したかった〜

※旦那さんには、このアクションが大事らしい(笑)‼️




 
 
 

ジャージコバ認定

起業支援🌟初心者アドバイザー

恋愛メイク&スキンケアアドバイザー🌟

理佳(りか)です

いい加減アラフィフを受け入れました

 

 


 

 

 

理佳ってこんな人

右差し理佳ってこんなひと★小さい頃編
右差し理佳ってこんなひと★結婚・離婚編
右差し理佳ってこんなひと★心の事編

 

 
 

 

現在募集中のメニューですウインク


↓メイク初心者さん続々申し込み

音符 貴方をマイナス5歳に!
女性の魅力アップ
メイクスキンケアコース

希望日時と悩みの質問に答えてね
2時間  18,000円
詳しい内容はここ  直接申し込みはここ


-------------------------------------------------


↓男女問わず、悩みを話したい方に
音符貴方だけのスナック理佳
希望日時とお店のエリアを選んでね
2時間  10,000円(飲食代別)
詳しい内容はここ  直接申し込みはここ


-------------------------------------------------


↓スマホわからない‼という方でも大丈夫
音符超・超初心者 ブログで集客

起業一年生向け個人講座

希望日時と希望コースを選んでね
2時間  15,000円
5時間  30,000円 
詳しい内容はここ  直接申し込みはここ