こんばんはニコニコ


推し活のあれこれを投稿しようと

思ってたけれど、あっという間に

1ヶ月が過ぎ、、、

もういっか~と諦めてしまった

あいすですニヒヒ


そして、先日の三連休に淡路島に

行ってきました🚗 ³₃日帰りですが口笛


目的は肉焼肉ナイフとフォーク


淡路牛を食べに行こうと会社の同僚と

行ってきましたルンルンキラキラ





曇り空でしたが、明石海峡大橋を渡り、

いざ淡路島へ



通過しただけ~



淡路シェフズガーデン


おい、アラフィフやぞニヤニヤ


玉ねぎ🧅


おばちゃん2人はしゃぎ過ぎ笑笑い泣き


じゃ、いきますよ~!!








肉、肉、肉、肉~指差し飛び出すハート

激うまでしたデレデレ



そして、なんかオシャレなかき氷よだれ


この後、


たこせんべいの里に行き、
せんべいの試食をこれでもかってくらい
食べて、お土産買って帰りましたチュー

ホンマは淡路島バーガーも食べたかった
んやけど、胃袋が悲鳴をあげ断念悲しい

次は、酵素風呂に行ってみたいと
思ってますひらめき
まだまだ楽しむところありそうな淡路島グラサン
グランピングもしたいんよなぁニコニコ




なぜかクマちゃん置かれてた。

忘れ物??


自分へのお土産は



酒、酒、酒~日本酒生ビール


他にも買ったよお土産。家族にもね。

写メないけどキョロキョロ


楽しかった~ラブというだけのお話キラキラ笑い


では、またバイバイ