あ、あら、どうしましょ滝汗

リレーのバトンを初めて

受け取っちゃいました指差し

ちゃんと自己紹介できるかしら驚き


バトンをくれたのは

ちーちゃんさんおねがい


白鷺の城下町に住む米倉涼子キラキララブラブ

聞いただけで気品漂う~照れ

乳がん発覚した頃、

ちーちゃんのブログを一気読みしてるうちに

もしかして同じ主治医じゃない!?

と思いコメントしてみたら、

初めはちょっとばかし警戒されちゃいましたが、

その後、凄く凄く良くしてもらって、

あれこれ相談したりランチ行ったり飛び出すハート

私には兄しかいませんが、

お姉ちゃんが出来たようで

ちーちゃんと出会って

とっても嬉しく思っていますちゅー

ちょっと、おとぼけなところも

とっても好きです爆笑



 2023年自己紹介バトン黄色い花 


ハンドルネームは…


あいすですウエディングケーキ



ハンドルネームの由来は…


アイスクリームがすごく好きとか、、、

そんなのではありませんパー

私、こう見えて(どう見えてるねん?)

とってもクールな性格してまして、

心許せる相手にはとっても塩対応な私。

自分で、私って心がICE‪だわって思う

事が多々あり、このハンネよく使いますてへぺろ

 

アイコンの説明…


乳がんになる前は

毎日ウォーキングをしてたんですが、

日曜日のとある日のウォーキング中に

一瞬で見つけた四葉のクローバークローバークローバークローバー

乳がんにも負けず、これから幸せな事が

ありますようにと願いを込めて照れ

 

家族紹介…


めちゃくちゃ無口で、

とってもアナログ人間。でも優しい旦那。

人一倍、気が強く頑固一徹、

自立心の強い娘(23)社会人。

超甘え上手な息子。人懐っこい。

お手伝いもよくしてくれて助かる(18)高校生。

娘は一人暮らししてますニコニコ

 

私の画像…


晒しても良いのか?

私、自撮りしないので全然なかったけど

セカオワのライブにヅラで行ったやつ。

まだ腕に抗がん剤の注射の痕有り驚き



居住地… 

山奥です。とある県境に住んでます。

 

出身地…

兵庫県です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜


趣味…

しゅ、しゅみ、、、

趣味なのかは分かりませんが、

お菓子作るのは比較的好きですキラキラ

得意なのはチーズケーキショートケーキ

依頼があればいつでも作りま~すルンルン

(ホンマか?)

 

長所…


細かい事は気にしない。

どうにかなるといつも思ってる。

ノーテンキ

(いや、長所か?ニヤニヤ)

 

短所…


集中力が全くない。

根気もない。

足が短い(短所違い)


好きなことわざ・四文字熟語…


自然の美しい風景。転じて、自然の風物・景色を題材にして詩歌を作ったり、絵を描いたりすること。風流なこと。風雅な遊びのこと。
セカオワの歌の曲名ですおねがい

好きな人や芸能人…


𝐒𝐄𝐊𝐀𝐈 𝐍𝐎 𝐎𝐖𝐀𝐑𝐈

ファンクラブライブ、全落ちし

かなり落ち込み中ですショボーン

 

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…


もちろん、今話題のhabit



この曲は息子が軽音部で演奏してて

いいなぁって思いました照れ

 

好きな○○←ご自身で決めて下さい


好きなキャラクターラブラブ

私のブログのカバー画像に使ってる

コウペンちゃんグリーンハート

皇帝ペンギンなんですが、

肯定的な言葉を常に発信してくれ

とっても元気をもらっています。


こういう事言ってもらえると嬉しいですおねがい


 

今一番のマイブーム…


ブームなのかどうか分かりませんが、

今、りんご酢ビオフェルミンダイエット

をしてますウインク

まだ始めたばかりなので効果はうーんうーんうーん

 

【今年の抱負】


これ以上、ボケない!!

ホルモン剤のせいにしないニヒヒ

 

【最後に一言!


乳がんの治療も今はホルモン剤の服用

のみになり、副作用も比較的軽いので

ブログはほぼ読み専になりつつある私

ですが、ここで知り合えた方々に

支えられ今の私があると思っていますお願い

これからも、よろしくお願いしますおねがい



そして、バトンを繋ぐ次のお方は


なっぴーさんウインク

GLAY大好きなお姉さんグラサン

オカメインコちゃんを飼っていて

私もメロメロラブ

いつか、会ってお話したいなぁって

常日頃から思っています照れ



●【ルール説明】

 

■受け取った人は、

回した人のブログをリブログします

 

■ハッシュタグに

♯2023年自己紹介バトンと付ける

 

■このルール説明と空欄の質問を貼る

(次の人がコピーする為)

 

■答えたくない質問にはパスあり!

 

■可能な限り回してください

 

「空欄の質問」はこちらです↓


 2023年自己紹介バトン黄色い花

ハンドルネームは…


ハンドルネームの由来は…

 

アイコンの説明…

 

家族紹介…

 

私の画像…


居住地…

 

出身地…


趣味…

 

長所…

 

短所…

 

好きなことわざ・四文字熟語…

 

好きな人や芸能人…

 

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…

 

好きな○○←ご自身で決めて下さい

 

今一番のマイブーム…

 

【今年の抱負】

 

【最後に一言!