こんな事ありますか??


分かっているのに単語が出てこない。


あの、ほら、あれやん。

アレアレえー?


こんな事を言う回数が日に日に

増えています滝汗


そして、今朝なんですけど、

とうとう、ホントにヤバいと思う事

がありましたニヤニヤ


まず、毎朝のルーティンとして、

お湯を沸かしてマグカップに白湯、

会社に持ってく水筒にお茶を

入れます。

お湯沸かしてる間に

お薬カレンダーから薬を出します。

そして、白湯が少し冷めるのを

待って薬飲みます。


最近YouTubeか何かで白湯にレモン

入れると良いと聞いて、

今朝はレモン果汁3滴入れたところ

までは覚えてるんですひらめき


そして、自分のお弁当作ったり、

洗濯物干したり、化粧したり、、、


今朝は寒いから出勤の10分前に

車のエンジンもかけました。


そして会社に向かう車の中でふと、

え?私薬飲んでなくない??

そもそも、せっかく入れたレモン果汁

入りの白湯も飲んでない不安と思い

引き返しました。

まだ間に合う。

早く帰って飲もう。


そして家に帰ってあちこち見るも

薬もないし白湯を入れてた

マグカップも空っぽ、、、、真顔


б(´・~・`)ウーン


ゴミ箱を見たら薬飲んで捨てた形跡

ありポーン


ピンポイントで記憶が飛ぶって

ありますか!?


もう自分で自分にビックリしました。


旦那に話すと、

毎日の事だから当たり前になってて

無意識に飲んだんやろって言われた

んですけど、

私、白湯も毎日飲みたくて飲んでる

訳じゃないので、健康のため、身体の

ためと思って飲んでます無気力


だからね、無意識でとか

ありえないんですよね~(๑•꙼꙼꙼꙼꙼꙼꙼ - •꙼๑)


もう抗がん剤の影響とか

ケモブレインとか

そんな言い訳できないですよねぇ驚き


クリスマスイブの朝に起きた

私のおバカエピソードでしたアセアセ


今日は結婚記念日でもありますおねがい

お寿司食べて、チキン食べて、

ケーキも食べて



旦那からお花ももらいました花花束ピンク薔薇


これはちゃんと記憶にとどめておこう笑ウインク




では、、、

最後に

❄⛄️*°🤍𝙼𝚎𝚛𝚛𝚢 𝙲𝚑𝚛𝚒𝚜𝚝𝚖𝚊🎅🏻🎁