や~っと、や~っと

待ちに待った美容院に行って

きましたラブ飛び出すハート


ブロ友さんたちが続々と

美容院で縮毛矯正しました~!!

久しぶりにハサミの音聞いた~!!

と、話されてるのが羨ましくて

しかたなかったです笑い泣き


私も1年以上ハサミの音聞いて

なかったので、すごく感動したし

泣きそうになりました笑い泣き


では、ちょっと見苦しいですが、







そして~




アフター


って、入力するの忘れてた(ノ≧ڡ≦)☆


顔が丸すぎやし、、、

ホンマ、痩せなあかんと

写メを見て思う私滝汗アセアセ


後ろがこんなに伸びてるとは

思いもしませんでしたキラキラルンルン

少し削いでもらってます。



美容師さんにカラーの事

相談にのってもらいました(^-^)

しばらくしたら、ここから

カラーバターで色を入れていく

予定ですおねがい


どんな色になるのか楽しみです照れ




ってか、家に帰った時の

旦那の反応、、、


え?そんなに変わって

ないやん真顔真顔真顔


おい、どこに目付いてるんや??


ま、こんな人だから

私とやってけてるんだろうと

思いますチュー



また、カラーがうまく入れば

載せますねチョキ



では、では、またバイバイ