【私の病理検査の結果と今後の治療】
            ・手術前はステージ0 非浸潤がん

            ・6/23 右胸全摘  
                       センチネルリンパ節生検 

                 ★術後の病理検査の結果★
            ・ステージ1  リンパへの転移無し
            ・1.3cmの浸潤あり

                       ☆サブタイプ☆
            ・ルミナルHER2
            ・グレード1(日本基準)
                海外基準は2だったけど
                日本基準を信じますイエローハート
            ・ki67   25%
                    
                      ☆今後の治療☆
            ・パクリタキセル R3. 8/19~11/11
                   週1/3ヶ月 12回終了

                                      
            ・ハーセプチン  18回/3W
                                       ⇒17回目終了
            ・ホルモン剤   タモキシフェン
                 R3.11.16スタート/10年





今日、診察室に入ったら

いつもの秒診察でしたが、

先生から


次で最後だねニヤリ


と言われ、17回目のハーセプチン中、

ちょっと

ウルっときちゃいました泣お願い


(おいでいや、まだあと1回残っとるがなニヤニヤ)


なんか、私、1年間よく頑張ったな拍手

ハーセプチンは全く副作用もないし、

ホンマに癌に効いてるの??と

思う事も多々ありながらも、

3週間に1回ちゃんと通って

高額なお金払って、、、

偉かった私( *¯ ꒳¯*)エッヘン

(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


(いや、だからまだ終わってへんて凝視)


オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青


そして、おもしろかったのが

看護師さんスター笑


今まで、毎回なんですけど


途中、様子見に来ますね~ニコニコ


と言いつつ、私がベルを押すまで

来てくれた事がない真顔


なのに今日は、

終わったらベル押してくださいね~にっこり

と、いつもと違うセリフ爆笑


そうそう、初めから見に来る気ない

なら、そのセリフが正解よね爆笑


そして、これも過去1度も言われた事

がなかったんですけど、

足がしんどかったら、足を置く台が

あるから持って来ましょうか!?ひらめき


って、そんな台あったんかい!!

毎回、直角な椅子座って点滴して

頑張ってたのに!!ちょっと不満

あと2回になって言うなんて泣き笑い


いりません( ✋˙࿁˙ )イラナイ

とお断りしましたニヒヒ


ってな感じで、今日はいつもと違う

感じで病院を後にしました指差し



そして、病院のあと、

幼稚園からの悪友キメてる

久しぶりに会ってランチナイフとフォーク


トークは小中学生の時に誰が

好きだったとか、誰にいじめられた

とか、あんなヤツ、こんなヤツいたなぁ。

同窓会で好きだった人と会って幻滅

したとか、もう心は思春期の乙女に

戻ってましたキューンニコニコ飛び出すハート



ランチもしっかり食べて

美味しかったルンルンキラキラ


そして、友達から


ビール生ビールもらっちゃった酔っ払い


明日、仕事終わったら飲む為に、

冷蔵庫の奥の奥にしまい込みましたウシシ


どれから飲もうかしらチュー


ではでは、またバイバイ照れ