ストライプホリックコーデ | 深澤翠 オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba

ストライプホリックコーデ

薔薇himeさんより


photo:01


ストライプ×英字×時計×鍵という神懸かった組合わせの
素敵な麦わら帽子とかごバッグが届いたので





『これは、もうあれを合わせるしかないだろう』


と思い立ち





ストライプ女になりました。

photo:02


cornetのJSK。




人一倍暑がりなので

お洋服が小さめの作りなので脇が空かないのと
チュールが元々付いていてパニエをはかずともふんわりするのを良いことに

一枚でぺろっと着てみましたワンピース





でも





やっぱり私みたいなもんの肌の露出は人を不快にさせるかなとか

そわそわするので





炎天下を歩く時以外は




MILKのカーデを羽織りました( ´ ▽ ` )






やっぱりストライプ大好きだなぁ。
うきうきするもん。