東海道本線に乗ることもなく
熱海です!

{3AE892CF-946F-4CF8-87C4-D239AC0F159D}

本文三行で失礼!笑


ふかふかチャオ





sayamamaさん
はぁーい、頑張りまーす。ありがとう

アラシック潤子さん
いつでも家族の事を気に掛けて居られて凄いですね。当たり前の様で、なかなか。

ホップさん
コンビニで用もないのにノンビリ?!まさに生活に密着だね。

*Happyさん
あら?!天気予報にニヤニヤ分かりませんか?!笑。車ナンバー、時計、僕も分かりまーす

マーセナリーさん
あはは、帰ってきましたよ海写真って、大袈裟な!笑。映画館の側に住んでいるのですね、凄いなぁ。

いちごさん
本当に助かるよね。そしてコンビニって、素晴らしいネーミングだよね

にゃんさん
そうですね。少し曇り気味で風があるのが過ごしやすいですね。

ちっちのママさん
そうかぁ。もう直ぐ大嫌いな梅雨ですねーって、先取りネガティブ〜笑。応援ありがとう

向日葵さん
同じ様に気になるんですね、笑。そして、とても丁寧にどうもです。

ロイヤルブルーさん
天気図を見るのが好き?!かなりプロっぽいね!

ゆんさん
分かってもらえて良かったぁ。ひつとだけってのが、良いんだよねぇ〜

Yuさん
そうなんだぁ。通り雨かぁ。同じ関東でも、天気は微妙に違うもんね。

美津子さん
それも分かる!新聞受けから取り出して、天気予報見てから、僕も同じ様に裏面から見て行きます、笑

オニオンスライスさん
分かる!その気持ちよーく分かる!運は、ドカンと使いたいよね。でも、おめでとう!