開花宣言が出されても
なかなか花を咲かせなかった桜
徐々に咲いて来ましたね
{D6926AA5-0B69-4E1C-95BF-C957E40FE42D}

桜並木もさまになって来た
ここからは
今度は散るのが早い
天気との勝負もあるし
以前に載せたのと
同じ場所で撮りました
違いが歴然で面白いよ

{14A1EDEB-6CA7-4F17-9B36-95F3254D3F92}

ねっ!
随分違うよね

そして
今回は信号がちゃんと赤になっているよ、笑


ふかふかチャオ






アラシック潤子さん
お出掛けしますねぇ〜。常にポジティブに行動されますね。凄いなぁ。


Yuさん
本当?!それは嬉しい報告だなぁ。ありがとう。よし!今年も更に愛される様に頑張らなくちゃ!


オニオンスライスさん
僕は、体を動かすことが好きなんですが、ヨガだけは自信がない。とにかく身体が硬いから。歳を重ねるとヨガの良さはより分かるのだけれど、、、。


マーセナリーさん
そうそう、ふきのとうの天ぷらの苦さったら!笑。あと、筍もアクが強いやつはダメなんだぁ。アクがなくて、食感と香りだけなら良いのだけれど、たまにアクの強いのに当たると一日中胃の調子が、、、情けない話だけどね。


ホップさん
なんだかゴールデンウィークにイベントが目白押しって感じだね。チケットが上手く取れますよーに!


にゃ〜ちゃんさん
えぇ!大変。息子さん大変ですね。そして周りも気をつけなくちゃですね。まだインフルエンザって出るんですね。体力キープして頑張って下さいね。


かおりさん
分かるなぁー気持ちが。昇段試験に外れるとちょっと心折れて稽古を休みたくなる。分かる気がする。そんな時でも、かおりさんはちゃんと行ったんだね、偉い!