●ということで、プレゼントです! もうすぐ川口教官プレゼント締め切りますよ~。カナモ抽選は週明けです。


裏マチックハンター

●これすべてセットで1名様!

沢村幸弘プロからは陸王で使用した3点セットサイン入りで

サワムラ/バレット/2インチ/ファストシンキング
サワムラ/スイミーバレット3.8インチ
サワムラ/ワンナップリング5.5インチ

青木大介プロからはサイン入り

ゲーリーヤマモト/5インチプロセンコー
ゲーリーヤマモト/6インチワーム

秦拓馬プロからはサイン入りで

ジャッカル/アンモナイトシャッド3インチ

伊豫部健プロからはサイン入りで

ジャッカル/スーパーイラプション/1/2oz/ハーフかラーブレード

●応募の方法ですが、今回のドラハンにちなんでくだらない僕のなぞなぞの答えをコメント欄に記入の上、正解者が抽選権利獲得です(・ω・) 応募の際には、陸王プレゼント応募と書き添えくださいね。

さて、なぞなぞですが……。

乾いたパッケージに入ったワームってなーんだ。

●答えを聞いてイライラさせたら、なぞなぞは勝ちです。簡単だね!(*´Д`)=з

●今回はコメント欄承認は〆切ってから公表します。