今日年上彼氏と会えたよ


ランチも好きな人と

食べたら美味しいよね?

あっという間に

時間が過ぎちゃった悲しいガーン


分かれてからバイバイして

運転しながら

スピーカーにして

話してたのね


私が実家暮らしで

もうすぐ新築完成するんだけど


年上彼氏から


彼 立派な家建てたんなら

家を継がないとだね


って言われて

めちゃくちゃショックだった


皆さんどう思いますか!?凝視


将来の事はもちろん分かんないけど

そんな事言われて

結婚とか考えないのかなとか

思ってしまい

その後、うんって言って

放心状態になっちゃった


彼との話何話したか

覚えてない無気力


年齢的に結婚とか考えるし

付き合う人とは

結婚を見据えて

付き合うタイプだから

ダメージ大きかった真顔


もう、結婚については

取り敢えず考えず

今は楽しもうって

切り替えたつもりだけど


やっぱりモヤモヤして

アメブロ書いてます真顔


もしかしたら私の

考えすぎなのかもだね


直接彼に聞くのは

怖いし、、


まぁなるようにしか

ならないよね凝視